【花壇サークル】七夕☆彡飾りつけと設置

学校支援ボランティアの方々より、七夕の飾りつけと設置のお誘いをいただき、花壇サークルも参加してきました。

大雨が降ったり、止んだりする天気でしたが、無事に設置までできました。

昇降口や図書室前、体育館入口などに、飾っています。短冊もたくさん用意されていますので、子どもたちも願い事を書いて楽しんでくれるといいなあ、と思います。七夕、晴れるといいですね☆彡

七夕の作業と同時に、学校支援ボランティアの方が、大雨の中、PTA花壇の真ん中の除草とひまわりの苗植えをしてくださいました。花が咲くのが楽しみです!

↑真ん中以外は、すごい草!!    梅雨が明けたら、草取りもしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です