6/22 ボラセン会議

6/22、月に1度のボラセン会議がありました。

先日の運動会の振り返り(反省・今後にむけての改善策)、帯中校区4校連絡協議会での報告等、時々笑いもありつつ、終始和やかに行われました😊

また、学校運営の一助となるべくPTAから毎年学校にお渡ししている教育助成金の贈呈もありました。

校長先生も、PTA会長もいい笑顔ですね😆

次回7/13(木)はいよいよ第1回公開ボラセン会議です!

この写真をみてもわかるように、会議では和気あいあいとした雰囲気で、意見交換を行っております。「こんなこと聞きたい!」「もっとこうしたらいいんじゃない?」「様子を見てみたい!」でも構いません。お気軽にご参加くださいね😊

詳細や申し込みについては後日配信される安心メールでご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です