2学年「県立劇場見学」サポート

2年生の町探検「県立劇場見学」をお助け隊がサポートしてきました!
クラス毎、時間をずらして出発!

安全に並んで歩道を歩きますよ。

劇場の粋な演出に感動した後は・・・

いざ中へ!

観客席に座って劇場スタッフの説明を聞いた後、子供たちはなんとステージへ!
校歌を歌いましたー😆

ホール内に響き渡る自分たちの歌声、一生の思い出になったことでしょうね。

いっぱい歩いていっぱい学んで、大満足の町探検。
県立劇場のFacebookでもこの様子が紹介されています👍

お助け隊メンバーも楽しくサポートできました〜😃
来週は「市立図書館見学」もサポートします!

様々な活動をしている「先生お助け隊」にあなたも参加してみませんか?
まずはBANDへの加入から!活動の内容がよくわかります。

先生お助け隊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です