妖怪影絵劇「ゲゲゲの鬼太郎」チケットお渡し完了しました

「ゲゲゲの鬼太郎」チケットお渡し完了しています

10月16日付の安心メールで劇団影法師さんの妖怪影絵劇『ゲゲゲの鬼太郎』の優待券の申し込みを受け付けていましたが、ボラセンによる厳選なる抽選を経て、本日お渡し完了しています(今日か明日、お子様が持ち帰られたご家庭(18世帯60名)が当選です!)。

お子様へのお渡しを持って抽選結果のお知らせとさせていただきますので、ご了承ください。

(残念ながら当選しなかった皆様、今回の影絵劇は文化庁の助成によるもののため、通常公演よりもお手頃価格で購入できるそうです!)

以下、同封されていた注意事項を載せますので、観劇される方はご一読ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇自由席ですが、コロナ対策の着席案内にご協力をお願いいたします。

〇会場地図はチラシを参考にお調べください。

〇マスクを着用下さい。また、観客名把握などコロナ感染防止対策にご協力下さい。

〇当日体調がすぐれない場合は来場をお控え下さい。入場口で発熱が認められる場合は入場をお断りする場合があります。

◆上映時間は60分(休憩なし)を予定しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です