新入生へ「標準服おゆずり」しました!

新入生へ「標準服おゆずり」しました!

11月2日の就学前健診日に、120・130サイズのお譲り品を展示しました。

120・130というと、在校生向けにはあまり必要とされないサイズであることがわかってきましたが、それではせっかくの提供品が『もったいなか!!』ということで、小さめサイズを有効活用すべく、「新1年生が標準服を準備する前のタイミング」でのお渡し会が考案されました。

無人販売状態だったため、どうなるかな~~~と思っていましたが、たくさん並べていたものが、ほぼきれいに完売☆しました。

 ⇒⇒⇒

 

それだけ需要があるのだと思うと、やりがいもあります。そして、ご提供くださった皆様には、心より感謝しています!!

来週からは、在校生向けのおゆずり会を進めていきます。

安心メールでアナウンスしていきますので、もう少しお待ちくださいね。

2 thoughts on “新入生へ「標準服おゆずり」しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です