第2回公開ボラセン会議議事録

第2回公開ボランティアセンター会議を開催しました!

2月9日(木)に、今年度2回目の公開ボランティアセンター会議を開催しました。

今回は、5名の方が参加してくださり、学校生活やPTA活動、子どもたちの様子などについて、いろいろな話が飛び交いました。

コロナ禍ということもありますが、保護者も忙しい日々を送る中で、顔と顔を合わせて言葉を交わすことの大切さを改めて感じる機会となりました。

そして、PTAに関心持って頂いただけるような活動のヒントもいただくことができました!

これからも、子どもたちのより健やかな成長のために、保護者と学校、地域が協力していけるといいな~~と思っています。

また次年度も公開ボランティアセンター会議を開催するかと思いますので、どうぞお気軽に!!ご参加いただけると嬉しいです。

 

 

第2回公開ボランティアセンター会議の議事録をご覧になりたい方はコチラから!

➡ 第2回公開ボランティアセンター会議 議事録

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です